スポンサーサイト


ご縁のはなし・・音音編(その3)

B-ぐる


いきなりですみません

「何だ、このバス!」と思われた方。
これが我が区を走っているコミュニティバスの「B-ぐる」です。

そう、ぶんきょうくをぐるっとめぐる の B-ぐる なんです

単純なネーミングでしょ(笑)
しかも絵柄は「ビーグル」


もうお気づきですね


音音ちゃんがジャス家にやってきたのも 

偶然ではなく必然だった・・・と私は思っています。





先代リンちゃんの亡くなった翌日に、センターから引き出された音音ちゃん

私の誕生日に、正式預かり要請があった音音ちゃん

ビーグルの絵柄のついたバスが走る、文京区にやってきた音音ちゃん

先代リンちゃんと同じカラーとリードを使っているジャスミン

NY在住の甥が飼っている犬はビーグルmix
しかもシェルター出身
(里親様の息子さんはSF在住。同じくシェルター出身のワンコを飼っている)



そしてもうひとつ

ネネが「音音」になったことに一番 ご縁 を感じることは・・・





はい、何を隠そう・・・・






わたくし・・・・








ピアノの講師でございます





音音




神様のお導きとしか言いようがありません







スポンサーサイト

コメント

No title

ジャスママさんがピアノ講師でいらっしゃるとは、初耳でした。

実はププなのですが、第2候補の名前は「ネネ」だったのですよ。

これもご縁を感じちゃったりv-10

ヒエエエーーー

ジャスママがピアノ講師だっただなんてちぃっとも知らんかった!
音音と書いてネネ、とっても可愛くて素敵な名前ですよね~
こんなにイイコばかりだとジャスママ里親やってるウチに
犬ならどんな犬種も次々好きになっちゃいそうですね~
昨日初対面の方とのビーグル談義、そばでニヤノヤしながら聞いちゃいましたwv-10

No title

あんなに通ってるのに(笑)
B-ぐる、みたことなーい!

音音、いい名前だよね♪

あっというまにビーグルv-238になったジャスママ。
こんなにご縁があふれてたんだものね。

No title

はじめましてー
Wダックスマイキー預かりのぴぴらです。
ネネちゃん、あっという間に里親さんが見つかってよかったですね~

よかったけど、とっても寂しいでしょうね(涙)

ワタシもマイキーに早くご縁があるように、
でもなかったらなかったでいいかなと(爆)
だめですねぇー 本来の目的を忘れそうになるくらい、
メロメロの仮母です。

ワタシの住む街と隣あわせの区にお住まいなんですね!
よく通りますが、このバスは見たことありません。
今度ゆっくり車でパトロールしてみます。

No title

渋谷近辺を走る「ハチ公バス」は乗ったことあるんですが、
文京区の「Bーぐる」は知らなかった~i-84

それにしても、音音ちゃんとのご縁に繋がるポイントが
こんなに沢山あったなんて!
間違いなく、ジャス家に巡り合う運命だったんですね~i-228

No title

そして、、

コーディネーターの実家が楽器店、、、
 
 

No title

e-343たまきさん
え?
言った事なかった?

ネネ・・・これも「ご縁」でしょe-348


e-343たぁさん
てっきり知ってるとばっかe-440

そうなのよ、ビーグルちゃん見かけると「あっビーグルだ!」って叫んでるもん(笑)
ビーグル飼が2頭目もビーグル飼う気持ちが、よくわかりましたe-348

会話・・・聞かれてたのねe-350


e-343このっちさん
B-ぐる・・・・ジャス家への道には走ってないからね。
里親様には「絶対」見せてあげたくて、お散歩に行ったのよ。
音音ママさん、B-ぐるの前で音音ちゃんと写真撮ったのよe-266


e-343ぴぴらさん
ようこそe-113
そしてありがとうございます。

預かりに手を挙げる前、希望者がいなければ我が家で引き取る決意をした上で、手を挙げました。
でも一緒に暮らせば可愛くって可愛くって。
気持ちの整理がなかなかつかなかったんですよe-444

多分相当なご近所かとe-349
ジャス家、最寄り駅はK駅ですe-319


e-343ティアレさん
実は・・・・まだあるんです(笑)
里親様宅の隣のe-125
私の車と型も色も一緒だそうでe-257


e-343のぶちんさん
何で言っちゃうの?
次で書こうと思ってたのにe-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
