スポンサーサイト


平成25年

おめでとうございます


今年もよろしくお願いします







あ、この写真 去年の使い回しではないですよ(笑)


ちゃんと「平成25年」と書いてあるでしょ



今年も「赤」の飾りにしたのも

長女の大学院卒業と秋に控えた資格試験合格


そして何より ヨシュアの婿入りを祈願して



昨日 神社に初詣に行き、上記をお願いしてきました








当のヨシュアくん ブランケットにアタマを突っ込みお昼寝中


うん、しあわせな年明けだね
スポンサーサイト

コメント

今年も、よろしくね。
ヨッチャン、頑張るんだよ~

No title

はじめまして。教えていただきたいのですが、ヨシュアくんは、マーキングするのですか?また、次回の譲渡会には参加されますか?お忙しい中申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

No title

ジャスママさん、新年おめでとうございます♪
以前ヨシュアくんが「うちのコに似てる」とコメしたtomomoです。
毛色も違うし「どこが似てるの?」と思われるでしょうが、とってもとっても可愛いヨシュア君が気になって気になって(笑
その時は恥ずかしてURLを載せませんでしたが、お暇な時にでも覗いてみて下さい(汗
顔が見れなくても、今日のヨシュア君も可愛いです♪

No title

e-343きぃさん
こちらこそ、今年もよろしくね(^O^☆♪


e-343りいさん
はじめまして、ようこそ。
ヨシュアはマーキングはしませんが、マウントは少しありますよ。
最初は人間にしてましたが今ではしません(ジャスにはたまにします)
次回の里親回にも参加予定です。
どうぞよろしくお願いします。

e-343tomomoさん
お久しぶりです。
先ほどおじゃましてきました(コメ残さずすみません)
う〜ん、似てるから気になる、似てないから気にならない‥‥んではないと思うんですよね。
惹かれる何かがあるんですよ、ヨシュアにはv-10
次回のブログにはヨシュアのお顔を載せなくてはね。

あ、ちなみに我が家も去年25周年でしたよ

No title

お返事ありがとうございます。
譲渡会は、一部と二部どちらになりますか?
何度も申し訳ありません。よろしくお願いします。

No title

e-344りいさん
すみません。
自宅ではiPadなのでスタッフ用メーリスで確認できませんが、1部に希望を出しているので1部ではないかとi-229
もし他に質問がございましたら、下記の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックいただけると私だけが見ることできますので、アドレスいれていただければ返信させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
