スポンサーサイト


イベントその2

先日の駒沢フリマでは、沢山のご来場をいただきました


ご寄付もた~くさん


ホントにありがとうございました


私も昼前に行ってきました


戦利品はこれ





フリース2着とマナーベルト



ヨシュアサイズがなかなか見つけられず苦労しました


売り子さんに、ダックス飼いのずっきーさん がいらしたので

私「これヨシュア 着れるかな?」


ず「大丈夫だと思うよ」


ってことで購入してきました


スタッフの皆様、寒い中ご苦労様でしたm(__)m




そしてそれから向かったのは 

ティアレさんのワンデーショップ












私も僅かながら買わせていただきました


ホントはいっぱい欲しかったんですが、あくまでもお客様優先なので(^^ゞ


ま、私は個人的に 別オーダーしてあるので、またいだだけるしね


ティアレさんもお疲れ様でした




そして肝心なおしらせ



アルマでは、15日(土)と16日(日)の二日間、アルマ東京ティアハイムのプレオープンとして


イベントを予定しています(里親様とスタッフ)



12月15日(土)~16日(日)
15日 12:00~16:00
16日 11:00~15:00
『アルマ東京ティアハイム』プレ・オープン

本格的にシェルターを稼働する前に、スタッフ、里親様に初お披露目をします。
まずは、スタッフ、里親様ならどなたでも参加できますので、
開催時間のご都合のよい時間にお越しください。
(1度にたくさんの子は入れないかもしれませんが、ワンコOKです)




お近くの里親様、そうでない里親様も是非お越しください



詳しくはアルマ東京ティアハイム通信 をご覧ください



わたし?



16日に行けるかも・・・という感じです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
