スポンサーサイト


イベントいっぱい

いよいよ12月ですね


アドベントに入ったので、ジャス家はリースを飾りました


12月は皆様そうですが、イベントが盛り沢山



今度の9日(日)アルマ では駒沢でのフリマに参加します


今回はワンニャングッズのみならず一般雑貨もあるので、是非ご来場くださいね




そして駒沢フリマと同じ路線(田園都市線)を神奈川方面に行ったで、我がチームJメンバーの ティアレさん が、ワンデイショップを開催します



場所は ここ



ケーキも焼き菓子も もう全てが美味しくて、しばらく食べないと禁断症状が出てきそうなくらい(笑)



私は前日の8日にお手伝いに行っていますが、当日はお客さんとして買いに行こうと思っています



お近くの方がいらっしゃいましたら 足をお運びくださいな


あ、ここだけの話、パティシエのティアレさん・・・・・超びぢんさんです









ボクはいないけど、フリマとパティスリー・ペルシ よろしくね
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず忙しそうですね~!
私も久しぶりにティアレさんのお菓子食べたいので
できれば行きたいと思っているのですが
雑用ちょこまかで未だハッキリしません。

ところで私のほったらかしblogで勝手にジャスママのお名前出してます。
報告で申し訳ありません。ゆるして~

↓麦もカメラ大嫌いです。
麦の場合、私が時々うっかりフラッシュたいちゃうのが嫌なんだと思うのですが^^;

No title

e-343たぁさん
パティペルって何でこんなに美味しいんだろうねv-274
なので沢山の方に食べていただきたいです。

たぁさんブログ、あとでお邪魔しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
