

ご縁のはなし・・・音音編(その2)

090309_084307_convert_20090501140846.jpg




2月20日 引取るかはまだ決まっていませんが、ビーグルちゃんどうでしょう?

2月24日 我が家でお預かりOKですよ

2月26日 埼玉・千葉の引き取り状況では、ビーグルちゃんお願いするかもしれません。引き出しするワンコが多いので検討後連絡します      

ビーグルちゃん、センターより引き出し

3月2日  ビーグルちゃん、正式にお預かりお願いできますか?
      
       もちろん喜んでお預かりします

 

で、ジャス家に来たビーグルの音音ちゃん。


20日の問いに返事は24日。
おわかりでしょうか?

迷いました。
散々悩みました。
自分自身に何回も問いかけをし、そして覚悟を決めたのです。






P3150417_convert_20090501145352.jpg


 あってジャス家にやってきた音音ちゃん。

天真爛漫で可愛くて可愛くて、我が子にしたいと思い始めた矢先
里親希望を 数件  いただいたのです。


その中でも一番初めに応募された、現里親様。

実は2月25日は、音音ちゃんの里親様宅の先住ビーグル・リンちゃんが虹の橋を渡った日。
で、2月26日が、音音ちゃんがセンターから引き出された日。


これを知って、里親様(当時は里親希望1番ノリさん)は 音音は運命の子 と感じたのでしょう。

私へのコメントもちょっと浮かれてた(笑)


そしてこのコメントでわたし、 アッタマきたんです


里親様、ごめんなさいね(笑)

あくまでも私のヤキモチなんですけどね



だって・・・・

正式打診があった3月2日は・・・・





私の誕生日なんだもん




私だって



 運命感じてたのよぉ~







コメント

No title

このヤキモチ、愛がある~~v-10

運命というか、縁って不思議だね!

No title

e-343このっちさん
ホント、縁って不思議なものね~。
音音編が終わると、いよいよ。。。。e-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
