スポンサーサイト


明日は里親会

ヨシュアさん、参加しますよ


お天気がイマイチですが、皆様是非ヨシュアに会いに来てくださいね(^_−)−☆







普段は、私のご飯には無反応のヨシュアさんですが(私はワンコにフード・オヤツ以外あげない)焼鳥の時はひっつき虫になります
スポンサーサイト

コメント

No title

本日は「ママ命」のヨシュア君、堪能させていただきました。
美犬さんのヨシュア君に優しい飼い主さんがみつかりますよう
千葉からお祈りしてますよ~
久しぶりにジャスママとおしゃべりできて楽しかったよ(^^)v
帰宅して母にケージの話しをしたら
「あんな物でも役にたてたなら、とっても嬉いわ」と喜んでおりました。

No title

e-343たぁさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうe-319
ご支援してくださる気持ち、そうその気持ちを私たちは受け取り、そして次の方へ繋げていくのです。
次に使うワンコは、きっとユンタくんの気持ちをわかってくれますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
