

お誕生日おめでとう

ティナへ


5歳のお誕生日おめでとう


ジャス家を卒業して2年


もう2年も経っちゃったね


キャンキャン言ってたちいさなちいさなティナ


腕の中にすっぽり入っちゃう、とっても可愛いティナ



そんなティナも もう5歳


りっぱなお姉ちゃま



NEC_0756.jpg




いいねぇ、姉弟揃ってのお昼寝タイム


弟くんのハラマキとティナのシュナ足が、私にとってツボなんだわ(笑)


*ちなみにジャス家では、ハラマキのことをチンプイと呼んでおりました




お姉さんらしく弟くんにも意見したりするんだって?



今度会ったら、私にもしてみてね



今年の卒オフ、ティナ家も参加だね


2年ぶりにティナに会えること、ホントに嬉しく思っています


ティナ・・・・このオバチャン誰?っていうそぶりはやめてね(爆)






改めて・・・・



ティナ5歳のお誕生日 本当におめでとう




NEC_0828.jpg















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
