スポンサーサイト


おさんぽ



お散歩大好きなヨシュア



外に出ると、なぜか鼻面を地面につけるようにして


サッサカサッサカ歩きます

いや、タタタタタタタタタ・・・かな


まぁ早いです



いつぞや この方 に、ダックスの散歩はどのくらいの速さで歩けばいいか聞いたところ



このっちさん「うちのダックスは、私の競歩について来る」


注:このっちさんは、モデルさんのように背が高くカッコイイ女性です(当然歩くのが速い)



はい、私も普通に歩くようにしてます


メトロノームで108~112くらいですかね

(いま手元にないので微妙ですが・・)


みぢか~い足で必死に歩いてます












スポンサーサイト

コメント

わかる、わかる!
匂い嗅ぎながら、チャチャチャチャッと小走りな感じ。
足短いから、一生懸命っぽくて、面白い。

No title

e-343きぃさん
あまりにも地面に近いから、鼻が擦りむけるんじゃないかと思うのよね(笑)
私がヨシュアを見ると、すぐ見上げてくれるのよ。
アイコンタクトばっちりe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
