スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

ロイちゃん


12歳のお誕生日おめでとう


卒オフ以来、半年振りに会えてとっても嬉しかったよ



最近ではお耳が遠くなったり、足腰が弱くなったりと加齢が目立ってきたけど


相変わらずカッコいくて優しいお顔のロイちゃん





ジャス家での定位置、ファンの下で寝ることはなかったけど


実家は覚えていてくれたよね?


自分の物よりロイちゃんのものを大人買いするママ(笑)


きっと給料の大半はロイちゃんに使っている・・・・・はず



ロイちゃんのことを、ロイちゃんだけのことを想ってくれるママに出会えて


本当に本当によかったね


仮母は、それが一番嬉しいです


手術もうまくいって、お誕生日を迎えられるなんて



忘れられないお誕生日になりそうだね



改めて・・・・


ロイちゃん お誕生日おめでとう


いつまでもいつまでも長生きしてね
















スポンサーサイト

コメント

No title

またまたとうりかかりました!
ロイちゃんお誕生日だったんですね~(*^_^*)
おめでとうございます!!
また遊びに来マネ~♪

No title

e-343ひー。さん
ようこそ、そしてありがとうございます。
ロイちゃん、手術も頑張りました。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
