スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

るいとへ


8歳のお誕生日おめでとう


相変わらずよく寝てるかな(笑)



ジャス家のそばの電信柱脇に、すみれが咲いていたのを覚えてる?
(覚えてる訳ないよね・・笑)



すみれにはかからなかったけど、その電信柱に放尿したるいと



翌年から、すみれは咲かなくなりました(爆)




その電信柱脇をお散歩するときは、必ずすみれのことを思い出し


1人ニンマリしています



おやつをねだるときの左前足あげポーズ



思い出すたびに抱きしめたくなるんだよ



お散歩でウエスティに会うたび「あっ、ウエスティだ」って必ず見えなくなるまで目で追う私



ウエスティは、いや、るいとは本当に可愛かった



改めて・・・・



るいと


お誕生日おめでとう




P1010421 A





スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう

いつ見ても可愛い
るいと君(*^o^*)
幸せな証拠だね

No title

e-343きぃさん
ホント、るいとはいつ見ても可愛いe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
