スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

春斗へ


2歳のお誕生日おめでとう



春斗として、家族で迎える初めてのお誕生日だね



素敵なパパとママ、そしてお姉ちゃまと出逢えて本当によかったね


入院中の春斗に会いに行ったときが初めての出会い


モサモサで目がどこにあるかわからなかった春斗


初め会う私にもクーンクーンと甘え鳴きしてくれた春斗


スカイツリーが世界一になる頃だったね



退院でお迎えに行ったとき、私のことを覚えてきてくれて感動したんだよ



でもジャス家に来た最初の頃は、ごはんの食べ方も知らずホントの犬食い(笑)



でも元々賢い春斗だったから、すぐいろんなことを覚えて


とってもいい子に成長したと思っています


卒オフ以来会ってないので、もう私のことを忘れちゃったかもしれないけど、


それでいいから(って、出来ればいつまでも覚えていてほしいけど・・笑)





改めて・・・・



お誕生日おめでとう



素敵な一年が過ごせますよう、心からお祈りしております





110319_171226_convert_20110402132335.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
