スポンサーサイト


ご縁のはなし・・・チームJ編(その2)

お待たせしました 


チームJ編・・その2です(笑)



ここのしつけ教室は土日の開催。
日曜日にしようとしたら「土曜日に参加希望の方がいるので、土曜日にしたらいかが?」と言われ、薦められるまま土曜日に参加。



はい、このしつけ教室で、私は運命的な出会いするのです。
(予告の通りですね



もうおわかりですね
そうです。
つちままです。
(チームJの皆は、私たちの出会いを知ってるもんね)



注:しつけ教室での内容、ここでは割愛させていただきます





しつけ教室を卒業してからも、つちままとは一緒にフリマに行ったり演奏会に行ったりと、楽しいお付き合いをさせていただいてました。

年代も違うのに(私の方が遥かに年上
なぜか彼女と話すとこころ落ち着く私。


偶然の出会い   ではなく  

 
  としかいいようがない 
 
出逢い
 
  だったと思います。




つちままからの紹介で ベレーさん&ちむ、そして  たぁさん との
出逢いもあり、私の人生はだんだん犬まみれになっていきました(笑)


つちままブログを通しての「コメ仲間」とのブログ上での交流もあり、
犬まみれから犬浸かりに発展(爆)



ジャスミンを家族に迎えてよかった
こんなに沢山のお友達ができた 




そうこうしているとき、つちままから「オフ会して皆と会ってみようとおもうんだけど・・・」との申し出があり、
あのオフ会が開催されました。
(ごめ~ん、リンク貼ってないけど






スポンサーサイト

コメント

No title

は~いv-222 つちままにお友達沢山紹介してもらった、たぁで~す。
歳は同じでも、性格がぜ~んぜん違うジャスママにいっぱいの刺激と感動を貰っております。
ジャスママとの出会いに感謝v-10
ワインはお付き合いできないけど、これからもヨロシクなのです。

No title

お、ついに私が登場したー!

一生懸命お座りとかするミニジャス、かわいかったなぁ。。。
そして、きれいなお母さんにかわいいお嬢さんたちのJASファミリー。。。
まさか、お友達になれるなんて、あの時はまったく思ってませんでした。

縁のキーワードは、「音楽」だったと思ってますよ。
夫の演奏会にまで来て下さるジャスママ。
愛情の深さに、いつもチームJは守られているのでした。

しかし、「躾の部分が割愛」されているってとこが、爆笑!!

No title

私もキーワードは「音楽」だと思います!

酒の好みが一緒だと分ったのが演奏会だったからね~v-272

お返事遅くなりました(いつものことで・・)

e-343たぁさん
たぁさんとの出会い・・・里親さんの記事だったよねv-286
くしくも向こうでは、引取りの記事を書いてるし・・・
これもやっぱり「ご縁」ではv-290
学年がひとつ上でも「歳が同じ」と言ってくれるたぁさん。
これからもヨロシクですi-88

e-343つちままさん
お待たせしました。
キリンさんになっちゃったよねi-235

いや~、アリさんにチーズを持っていかれるパルこそ可愛いじゃんe-348
ご縁は音楽か・・・
いまでは良きソウルメイト。
これからもどうぞヨロシクe-287

e-343このっちさん
こちらも音楽?
あ~、確かに好みが一緒とわかったのは演奏会だったe-257
私がおばぁちゃんになっても、タメ口きいてねv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
