スポンサーサイト


変わった?

協力病院で「完治」のお言葉をいただいてから(パラボラちゃんをはずしてから)

少しずつ、すこ~しずつ変わってきましたよ


1・ピンポ~ンで吼えていたのが、すこ~し待てるようになった

注:以前は訪問者が何を言ってるか聞き取れなかった

でも隙あらばリビングから出ようとする



2・私がリビングを出ても、少しは待つことができ吠えなくなった

注: 人がいなくなると途端に淋しくなるんでしょう

「僕を置いていかないで」と、それはそれは後追いがありました

それでも甘え鳴きはありますけど

      もちろん日によって吠えるときはありますよ

      
3.お散歩に行くとき、玄関でおすわりして待つことができるようになった


   注:  とにかくお外が大好き

       早くドアを開けて・・・とカリカリします

       そんな時声かけすると、座れるようになりました



           





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
