スポンサーサイト


救い主


CATNAP事務所にはケイトさんとこの方が待っていました



P4180027_convert_20120513220952.jpg


この方の詳細は ケイトさんのブログをごらんいただければと思います



ジャス家に連れてくると、いつものごとく仮名の相談です



夫「今度はパパが付ける番だよね」


長女・次女・私「こないだ裕太朗って付けたじゃない」


あーでもない


こーでもない


なかなか候補が出ません



次女は聖書まで持ってきました
(長女と次女は、幼稚園から高校までミッション系の学校に通っていた)


長女「ヨシュアは?」


次女「ヨシュアね・・・・」


2人はどんな人物かわかっていますが、私は???


私「いいヤツ?悪いヤツ?」

(聖書に出てくる人物を、ヤツ呼ばわりするわたし・・・笑)


長女「救い主だよ」



私「じゃヨシュアに決定!

  仮名としては重いかもしれないけど、未来の里親さんにとっては救い主だもんね」



ってことで


ミニチュアダックス ♂ 9歳 5,4キロ 


ヨシュアです






スポンサーサイト

コメント

かっこいい名前ですね、ヨシュアくん~v-218

我が家に昨年の9月にあずき(ワンちゃん)が来て以来、家族の癒しとなり、我が家にも慣れて、抱っこして欲しいと訴えてきます。

先住のチロル(うさぎちゃん)はあずきを恐れることもなく、あずきはチロルを攻撃することもなく、やっぱりテリアなので注意、注意。

ストレスに弱いと言われているうさぎちゃんですが、チロルは脱力満載でのびのびと寝転んだり、家(木枠)をかじり、破壊活動に忙しい様子ですv-12

飼い主はそんなチロルとあずきを見てにんまりです絵文字:v-10]


ヨシュアくん~ しあわせにしてくれる家族にめぐりあえるといいね。

ワンちゃんを迎えてしあわせになるご家族が増えるといいですね~

ジャスママさん~ ブログ楽しみにしてます。

報告です:娘は大学生になりました。フランス文学科です。なんでフランス文学科v-236 なんでv-236v-236
親には分かりません・・・。

ジュスママ~。
おひさ(^O^)
今度はダックスちゃんなの。
めっちゃかっこいいお名前。
私は、勝手にヨッチャンと呼ぼう(笑)

No title

e-343ひまわりさん
あずチロちゃん(勝手に命名・・笑)仲良しになれてよかったですねe-319
でもウエスティなので要注意(爆)
娘さんもおめでとう。
連絡がなかったのでダメだったのかと思っていましたよ。
そう、うちの次女も「なぜ歴女?」ですもん(笑)
メールしますねi-88

e-343きぃさん
はい「プチ」としては2回目のダックスくんです。
このまま自然と「本預かり」に移行かと思われます(笑)
私は「ヨシュ~」
夫は「ちゃー坊」と呼んでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
