スポンサーサイト


里親様便り・・・・るいと編

いつの間にか季節は3月

弥生になりました


たまっている里親様便りのご紹介です



えっと・・・・・


いついただいているメールなのか定かではありませんが



先日、夫が夢を見ました

るいとが部屋の中にお漏らしをしたら自分で雑巾を持って来て

長い廊下を雑巾がけするようにスーッと拭いたので、

周りにいた人達と「この犬はやっぱり天才だ」

と言っているところで目が覚めたそうです


夫曰わく…本当に上手に雑巾かけてたそうです




想像してみてください


ワンコの雑巾がけ



またいつかのメールでは・・・


るいとが我が家に来て、 日々楽しく暮らしています

るいとの仕草に笑ったり、呆れたり…

夫はまた成長しました

ゴンとフー太の時は私がいないと散歩が出来ないダメ夫でした

が、るいとが来てからは一人でも散歩に行ける様になりました

って、じいさんなのに子供みたい…




ママさん、るいとの母親であると同時に


パパさんの母親でもありますね(笑)



卒オフでお会いしたときも


重たいるいとをずっとダッコしているパパさん



そんなパパさんに


こちらも自然と笑顔になります




るいと・・・・



よかったね




201107141910.jpg








スポンサーサイト

コメント

アハハ(≧∇≦)
ホントに愛されてるんだね~。
ジャスママ、嬉しいね!
しかし、るいと君が雑巾がけ…
めっちゃウケる!
家も、ノンちゃんに雑巾がけしてほしい。
あ…
でも、お年寄りには優しくしなきゃ(笑)

No title

e-343きぃさん
お年寄り・・・禁句よ(笑)

ノンちゃんとるいと・・・同年代だよねi-278
ノンちゃんにやってもらったら、すんごく上手いかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
