スポンサーサイト


復活宣言!


長かった氷河期(?)が無事終わりました







次女の受験終了


ってことでを飲み始めました


42日ぶりのワインは五臓六腑に染み渡り(大げさ)


格別美味しいシャブリでした



CATNAPスタッフにも連絡したので


ジャス家にご縁がある子が、そのうち来るかもしれません



しあわせ宅急便 再始動です




皆様、応援よろしくお願い致しますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

おめでとう(^O^)
春が来た来た~!

No title

e-343きぃさん
ありがとうe-266

日本史を生業としたい娘・・・身の丈にあった大學だと思います。
私も身の丈にあった保護活動を頑張りまっす(^_-)-☆

おめでとうございます〜♪

ジャスママさん、お嬢様、おめでとうございます♪
(コメント遅くなってすみません)
美味しい、美味しい、嬉しいワインだったことと思います。
でも、またここからがスタートでもありますね♪
楽しみいっぱいですね♪
(思えば私の父も日本史の教師でした〜(^^ゞ。でも私は人生において最も苦手な教科でした(^^ゞ)

No title

e-343まりにゃんさん
ありがとうございますi-179

お父様、日本史の教師だったとは・・i-236
私、日本史は大好きですよ。

いま娘は、関が原の戦いのアプリが超お気に入りです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
