スポンサーサイト


音音へ

8歳のお誕生日おめでとう



3年前の今日、センターからでてきた音音

何日も何日もセンターの冷たい床の上にいたんだよね

淋しくて辛くて悲しかったよね



P4110029_convert_20120225202432.jpg


このカラーをしていた音音


このカラーと共に今までの生活とオサラバし


音音として新しい人生を歩み始めたね




今は優しいパパとママそして弟の虎徹と一緒の毎日


しあわせで楽しくて


正にリア充だよね



P4057157_convert_20120225201954.jpg

↑トライアルお届け時の音音と私


車の中ではずっと鳴いていた音音だけど、そんなこともすっかり忘れてるよね



う~ん、うまく言葉を運べないけど・・・・


音音を想う気持ちは、3年前と今と全く変わらないよ


いつまでもいつまでも



だぁ~い好きだよ


音音


お誕生日おめでとう





スポンサーサイト

コメント

懐かしい!

お久しぶり~
新宿のハンドメイド展(正式名は忘れちゃったけど)で
初対面の方とビーグルの魅力について楽しそうに話し込んでいた
ジャスママの姿を懐かしく思い出しました。
あれからジャスママは沢山のワンコ達やその飼い主さんに
タイトル通り、幸せを届けてきたんだね~
古びたこのカラーの写真を見ると、私でさえ涙が出そうになります。
音音ちゃんホントーに良かったね。いつまでも元気でお幸せに~

No title

e-343たぁさん
こちらこそご無沙汰i-278

このカラー、私の手元にあります。
初心を忘れない為に・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
