スポンサーサイト


2012年

111231_114544.jpg


今年もよろしくお願い致します



昨日は神社でお祓いしていただきました


次女の受験祈願


次女の厄除け


長女・次女・私の方位除け


いただいたお札は全部で5枚



どんだけすんねん(笑)







120101_084301_ed.jpg



チョビさん にお願いしたランチョンマット


卒業生と干支を・・・というリクエストで、こんな素敵な作品になりました


黄金色のしあわせの玉をもらうジャスミン



ジャス家からしあわせをお届けできれば・・・・


そう願いつつ、今年も努力したいと思います



今年もどうぞよろしくお願い致します









スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう(^O^)
今年もよろしくね。
家も、息子が前厄でお祓いとご祈祷お願いしたよ。
家族のもしたから、けっこうなお札の数(笑)
何かでも、やらなくちゃ気が済まなくて~

No title

e-343きぃさん
こちらこそよろしくねi-236

お正月用リースも願掛けで「赤」
勝負・強運の「赤」です(笑)
来週の土曜日はセンター試験。
そして19日には・・・・大宰府行ってきます(親バカですね・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
