

ポルへ


4歳のお誕生日おめでとう


もう4歳


まだ4歳



夏に会った君は、以前と変わりなく


明るく


ハチャハチャで


でも思慮分別もできて


ちょっぴり大人になってジャス家に帰ってきたね



110730_122255.jpg



あっ、思慮分別は撤回


分別ある子は、テーブルになんか乗らないもんね(笑)



真夏なのにピッタリ寄り添ってくるポル


わが子ジャスミンですらダッコで寝たことないのに


里帰り中のポルをダッコして寝て汗かいちゃったよ


でもそれを嫌と思わせない、不思議な魅力の持ち主ポル



いつまでもいつまでも元気で、そしてハチャハチャなポルでいてね



ポル大好きだよ



お誕生日おめでとう



110730_103138_convert_20110731091237.jpg


















コメント

お久しぶりです。

本当に久しぶりにここに来ました。
ポルの文字見えたので、つい書込みでも、と。
石垣島へ移って半年。で、今は文京区にワンコと一緒に里帰り中です。
島の人のペットとの付き合い方には、正直戸惑う、いや失望する事多いです。
他にも色々あって今は迷走中かも?

駄文失礼致しましたm(_ _)m

e-343のりさん
こちらこそ、お久しぶりです。
迷走中?
環境が変わるといろんなことが変わりますね。
沖縄には行った事ないですが、私は文京区が、いえ東京が好きですねi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
