

ご無沙汰です(^^ゞ


またまた間が空いてしまいましたね

(次女が大学受験なので、預かりはのんびりと・・・・です)


まっ、何かと忙しい師走ですが、とりあえず更新します(笑)



いやいや、ブログの更新より大掃除でしょ(爆)









暑いなぁ・・・なんて言ってる頃(川床があってや鱧が食べられた)



唐門


普段見学できない唐門を見たり


空也




日本史好きな次女が、一番好きな仏像を見に行ったりしてきました






そうそう、地元では


111217_130246.jpg



こんなところにも行ってきました




わが街文京区は坂の街



ジャス家も坂の中腹(下から1/3くらいですが)くらいにあります



なのでお散歩では、必ず坂を昇降します



毎日登ってる割には、体力ないですけどね






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
