

ポルさんご帰還されました

今回の里帰りにあたり


ポルパパ・ポルママさんからは


おとなになりましたよ


そう、報告受けていましたが


まぁ、いろいろやらかしてくれました(爆)






110801_120105_convert_20110807131040.jpg


でも私が帰宅すると、ジャスと2人で待っていてくれたし
(あまりにポルが動くので、焦点が合わずすみませんm(__)m)




110802_174658_convert_20110807131111.jpg



ごはんを食べ終われば、その辺でマッタリとお昼寝タイム



2年間のブランクを感じさせない、ホントに自由気ままな「実家生活」を過ごしたポーさん


ジャス家も、とっても楽しい1週間を過ごさせていただきました



まっ、若いプーのハチャハチャ・・・・

こんなもんらしいです by この方談



里帰り・・・・





どなたも


いつでも


WELCOMEでっせ(^_-)-☆










コメント

はい!
こんなもんです(笑)
若いメンズプードルが、大人しかったら、どっか具合悪いんです!
…って思ってます(笑)

No title

e-343きぃさん
やっぱプー飼いは皆そう言うね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
