スポンサーサイト


音音

_DSC2889_convert_20090419213139.jpg



タイトルでお気づきでしょうか?

はい、里親様から正式譲渡のお申し出がありました

お見合いをしたときから、いえ、我が家に着いて車から降りたご家族を拝見した瞬間
「ネネの家族だ」と直感してました。

お互いがお互いを癒せる存在・・・里親様とネネちゃんは、そんな関係。

これ以上の組み合わせはない

ヤキモチやきつつも、すべてが申し分ないくらい素敵な里親様だと思います。



下記は4日目にいただいていた、里親様からのトライアル便りです。


ジャスママさま

音音の誕生日は新しい命をもらった2月26日です。
生年は7~8年だと2001~2002年ですけど、実は、リンの主治医の先生に
鑑定をお願いしたところ、3歳といってもおかしくない、ということでした。
で、ご相談の結果、中を取って5歳にしましょう、という非常に日本人的な
合意に達し、既にカルテを作って頂きました。
従って、音音の誕生日は…2004.2.26と決定しました。



はい、既に4日目にして名前も生年月日も決まっておりました

でもねぇ~


言いたくても内緒にするのって辛いわぁ~

しかも「トライアル出発」を その7まで引っ張ってたしぃ(笑)



でも今日は、本当に本当に嬉しいです

U様、これからも音音のことよろしくお願い致します。



そして「正式譲渡」のご連絡をいただいたメールは・・・

ジャスママさま
先ほど、CATNAPのぶちんさん宛に正式譲渡のお願いをしましたのでお知らせします。
ジャスママさんがつないで下さった命を大切にお引受けし、音音の一生を我家で幸せに
過ごしてもらいます。ありがとうございました。
では次回、お台場でお目にかかりましょう。



そして・・・

軟弱な我々には辛すぎるお役目ですが、ジャスママなら『いつでも来い!どんと来い!
』ですよね。我々、命のバトンの中継ぎをして頂いた立場からすると、ただただ『感
謝!!!』です。
次の命もよろしくお願いします。



はい。
もちろんですとも


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

しばらくブログを見れなかったので、まとめて読ませていただきました。
え~んよかったよ~~~
感動の嵐です。
ジャスママサイドも、里親さんサイドも、愛であふれてますね。

里親さんの「軟弱な我々には辛すぎるお役目ですが…」というコメントは、本当に私たちの思いを代弁していただけた気持ちです。
ボランティアを続けるということは、一回だけの別れではないんですものね。
チームJの仲間として、何かできることがあったらお手伝いしていきたいです。
ただ酒を飲んでクダを巻いているだけじゃないところを見せれるように……、できたらいいな~

正式譲渡おめでとうございます

ジャスママさん
初めての預かりワンコを出したおうちがこんなにステキなご家族で
本当に幸せですね!
音音ちゃん、推定年齢だけでなくお顔も若返ったような?

最初にビーグルさんを打診したとき・・・
本当は、いろいろ葛藤があったと思います。
やはり同じ犬種、同じ系統が一番安心ですものね。
でも、大切にお預かりくださりこんなにステキなご縁を結んでくれました。
本当に、ありがとうございます。

少しゆっくりして(ジャスミンちゃんもね・・・)
また、赤い糸をつなぐお手伝いをしていただけたら と思います。

いまさら音音ちゃんのかわいい悪行?を
公開することはできるのかしら~(笑)

No title

おめでとうございます!

名前の漢字をつけてもらって、誕生日まで決めてもらって・・

音音ちゃんはほんとうにいいお宅にいきましたね。

ジャスママさん、タイヘンかもしれないですけど仮ハハ業はすばらしいお役目ですね。

私も何かできることがあったらおっしゃってくださいね!

No title

e-343柚ママさん
ありがとうe-266
読みながら泣いたでしょ(笑)

でも柚ママこそ、命を繋ぐお手伝いの最前線にいるじゃない。
私より、ずっとずっと凄いことしてるわよ。

柚ママからv-272なしは考えられないv-8


e-343たまびんごさん
これもひとえに、たまびんごさんのおかげです。
ビーグルちゃん=ジャスママの選択をしていただいたからです。

センターに収容されてるワンコ。
気になるのはシュナのみだったのが、今はビーグルも気になって仕方ないです。

音音の悪行?
もちろん、ばらしてやる~i-278


e-343たまきさん
仮母のみならず、広報・献金・搬送そして「トリマー」と、お手伝い出来ることはいっぱいありますよv-290

音音との散歩中、声をかけられると「保護犬で・・・」から始まり、延々と説明してました(短くても15分はかかる)
次に来るワンコには「里親募集中」のTシャツ着せて、お散歩行こうかと思案中i-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
