スポンサーサイト


トライアル満了

おはようございます。

トライアル終わりですね。

春斗のいる我が家が自然な感じになりました!

このまま家の子に、と考えています

昨日は娘がいじけていたら、春斗ったら娘のところに「ねー大丈夫?僕もいるよ」っていう感じでなぐさめに行ってましたよ

その後、娘が春斗にご飯あげて、気持ちも復活!

ご縁があって我が家に来た春斗、あとは春斗が幸せになるように願うばかりです





おわかりですね


正式譲渡です



待ちに待った正式譲渡



何回聞いてもいい響きです



心から、心の底から嬉しく思います




このメールをいただいたのがアサイチ



いやぁ~、この日は気分良かったです(笑)




そしてお気付きですね



はい、ユウちゃんは 春斗 になりました



まっ、トライアル前から決まっていたんですけどね




娘と昨日名前を考えました。

春斗くんです。

のどかで暖かい春の季節にやってくるワンちゃんということでつけました。

愛称はハルくんです!

暑い夏も、寒い冬もハルです。




110521_100747_convert_20110611134552.jpg




えぇ、この写真で号泣した私ですが


それが何か?


















スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。ひまわりです。
春斗くん正式譲渡ですね。
いつもジャスママさんのブログを読み逃げしていました。
正式譲渡がうれしくてコメントさせて頂きました。

春斗くんの「しあわせ人生(犬生)」のスタートですね。
春斗くん、ジャスママさんとジャスママさんご家族、新しいご家族の方、おめでとうございます。

ひまわり家はまだ、うさぎのチロルの一人っ子状態です。
今はあちこちでワンちゃんを抱っこしては、その時着ていた服をそっとチロルのゲージに仕込み、ワンちゃんの匂いに慣らしています。
チロルのかかりつけの動物病院の先生に里犬を家族に迎えたいと相談し、アドバイスを頂いています。
家族も里犬を迎える気持ちになり、ワンちゃんを迎える適時が来るのを待っています。

これからもジャスママさんのブログを楽しみにしています。

ひまわり




No title

e-343ひまわりさん
お久しぶりです、そしてありがとうi-179

ひまわりさんのところも、着実に進んでいますね。
でも決して焦らないで下さいね。
ご縁はある日フッとやってくるもの・・・・私はそう思っています。
そしてそのお手伝いを私ができるなら、最高ですe-319

ゆぅちゃん改め、春斗君。
おめでとう!
うん!
ジャスママが号泣するのわかる!
私も、ウルッときた。
ホント良かった。
おめでとう(*^o^*)

No title

e-343きぃさん
ありがとうe-263
実は昨日も写メいただきました。
はい、泣きましたけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
