スポンサーサイト


トライアル便り・・その2

里親様からは、何通ものトライアル便りをいただいています。
今日は1週間たった時にいただいたお便りをどうぞ


ジャスママさま
ネネです。
この家に来てから1週間経ちました。元気にしていますので安心して下さい。
緊張感もだいぶほぐれてきました。なので、ささやかな、ビーグルとしての証に、
ママの編み棒をアギアギしてみました。(怒られなかったよ。「可愛いもんじゃん」
て二人で嬉しそうに笑ってました。一生懸命頑張ってみたのになぁ~)
娘さんの旦那さんともご対面し、週末を共に過ごしました。散歩の途中、モスバーガー
に寄ったので、おこぼれを期待しましたが、ザンネ~ン、何も落っこちてきませんで
した。
それから、アメリカに居る息子さん夫婦ともiChatでご挨拶しました。むこうにも
チャクラっていう名前のピンシャーMixで、やっぱりシェルターから救われたそうで
す。良かったね~。
後は九州のおばあちゃんが残ってます。このご対面も近々実現しそうです。
では、また


音音の初仕事


おぉぉぉ~、確かに可愛いもんじゃん
うちにいた時の事件を思えば・・・・笑




モス


あ~、この表情はネネちゃんの表情です。
ホントに自然のままのネネちゃんですよ







スポンサーサイト

コメント

No title

幸せだね~ネネちゃん!

ほんとにかわいいもんだわ。。
うちの破壊魔じゃ、こんなもんじゃ済まないさー。。v-17

No title

e-343このっちさん
そう、確かにあのコンビでは・・・v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
