スポンサーサイト


トライアル便り・・・・・その4

トライアル満了日に近づいた、ある日のメールは・・・・・




外は雨模様ですが相変わらず食欲旺盛、元気いっぱいです。

私が朝出かける準備をしていると、玄関のマットの上で待ち構えています。

そのあたり、本当に何でもわかっているんだなあと思う瞬間です。

出かける前に少し遊んでから、「ハウス!」と声かけるとおとなしく入ります。

コングの中にフードを少し入れて、夢中になっている状態で私は家をでます。

放課後、娘が帰ってくる時間も静かにお留守番しているようです。

ただ、それからが大変なんですけど。。。

娘の友達が遊びに来ると、右に左に大忙しです

最近は娘たちの「ごっこ遊び」に加わっています。

本当に若くて、遊びたい盛りで良かったです。

これがおじいちゃん犬だったら、かなり大変だったと思います。

お散歩では気が向くと少し一緒に走ったりしますが、家のリビングでの走りっぷりはみごとなものです。

「どの子が骨折していたの?」という感じです。

おかげで初めてお見合いで会った時よりも足がしっかりしてきた印象です。

主人も「筋肉付いてきたなあ」としみじみ。

その主人はもうメロメロであることは言うまでもありません。

帰宅後にボール遊びして、(遊んでもらって?!)先にダウンしていたりしますが…(笑)




もう安心ですね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
