スポンサーサイト


トライアル便り・・・・・その2

お届けの翌日、里親様からいただいたメールです



ジャスママさま

こんばんは。

気にしていますよね、きっと。

大丈夫ですよ。

元気に良い子でした。

昨晩はサークルで多少鼻泣きしていましたが、おとなしく寝ていました。

慣れない人間ばかりなので(苦笑)食事の時はサークルで待つようにします。

その間、6粒ほどフードをあげ待っていてもらいます。(あっという間になくなるので
すが…)

今朝はおはようのあいさつが済むと、シートの上で、うんちとおしっこもでき花丸でし
た!

朝の散歩は主人と娘と二人で行きましたが、抱っこの方が多かったようです。

昼間は娘の友人が5人も来て、ホスト役に忙しそうでした。

娘が疲れるんじゃないかと心配して、友だちに
「構わないで、ほっといて!」
「じゃあ私たちも、寝ようよ」
と子どもたちがそばで寝そべって寝かそうとしていました(笑)

1時間くらいサークルでお留守番の練習もしました。

しばらく玄関の外で様子をうかがっていましたが、吠えることなくいい子でいたようで
す!

夕方の散歩は少し長めに、抱っこと歩きと交互にしていたら、お外でウンチができまし
た。

帰宅後足を洗って、顔を拭いたり、ドライヤーかけたり、ブラシをしたりおとなしくや
らせてくれましたよ。

お口は歯ぐきを傷つけてしまいそうなので、指にガーゼを巻いてふくのですが、そちら
もおとなしくやらせてくれました。

今は自分からサークルに入り、ウツラウツラです。

我が家の生活音に早くも慣れつつあるようで安心しました!

またご報告しますね。





ジャス家に来た時から順応性が高いと思っていましたが

ここまでとは・・・・



私のこと、既に忘れてるかも




スポンサーサイト

コメント

No title

裕太朗君、なんてイイコなんでしょう~
今更ながらというか、ジャス家に来る子みんな
何故保護犬になったのかまったく分からないv-12
そして新しいご家族もなんてあったかいおウチなんでしょう。
裕君よかったね!お幸せに~

めっちゃ順調だね~。元々良い子だもんね(^_^)v

No title

e-343たぁさん
どちらのご家庭も、パパさんがメロメロになる確率が高いです。
はい、今回も(笑)

e-343きぃさん
ホント順調そのものe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
