スポンサーサイト


トライアル便り・・その1

また「その1」から始まるの?とお思いの皆様。
はい、そうです

でも今回は「その7」なんかいきませんから



では、里親様からのトライアル便りをどうぞ



2009.4.6(月)
ジャスママさま
昨日は遠いところ有難うございました。それから、沢山の嫁入り支度感謝です。
あれからに三人と「ねね」(まだどういう字にするか決まりません。
でも「ねね」と呼べば振り返るし、そばに寄ってくるので、改名はあり得ないという
結論になりました)ペットショップに行って、新しい首輪、ハーネス、リードを
買いそろえました。
昨夜は丸くなって寝床でぐっすり。きゅんとも言いませんでしたよ。
今朝は元気に散歩を40分。途中で大小共に一回住ませました。
早朝の桜、綺麗でした。
本当に良い子ですね。娘は膝の上に正座してくれる「ねね」チャンに大感激。
我々夫婦もメロメロです。

昨日の撮影枚数は159枚でした!!!(ハハハ)




私たちがいるときから、バシャバシャと写真を撮っていたパパさん。
まさか159枚も撮るとは驚きです。

初日に159枚は、新記録なのでは?・・笑


桜とネネ



2009.4.8(火)

発見!
1。ネネは飲ん兵衛に飼われてた、みたいです。缶ビールのプルトップを開けると
頂戴頂戴と大騒ぎ。ワインもグラスからぺろぺろ飲みそう。
2。階段にトラウマ?初日は全く上り下りダメで「抱っこぉ~」。今朝、意を決して最初の
数段を駆け上がり、その後はジグザグに、ゆっくりゆっくり上りました。下りは「恐ゎ~い」
で、抱っこ。
3。花が好き?花が咲いてると臭い嗅ぎ、頭突っ込みまくり。





えっとぉ・・・・
チームJのみんなは、ニヤニヤしながら読んでることでしょう

えぇ、里親さまにも正直に話しましたとも。

好きだってこと






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
