スポンサーサイト


ネネちゃんについて

先日は、ジャスママ次女がジャスママになりすましていたようですね(´`)

顔文字が…笑


こんばんは、ジャスママ長女です!ヾ(´▽`)ノわー

ジャスママ早く出てこいって感じですねん(´ー`)まったく笑




てことで、ネネちゃんです!

ネネちゃん笑顔!


以前、CATNAPのHPで拝見した時とは違う表情をみせてくれました。

うれしい限りです(o´∀`o)



どんな子かは、また後日!

ごはんごーはん!





スポンサーサイト

コメント

No title

検索では探せなかったよーv-17

ブログ開設おめでとう!
ネネちゃん、すっかり自分ンチってカンジの表情だね。
いつ会えるかな~v-238

No title

検索で・・・同じくv-17

ブログ開設おめでと~う!!
ついにこの日が(笑)

ネネちゃんの幸せ探し、応援してます!
ジャス嬢のお顔もみたいわ~v-238

No title

ブログ開設おめでとう~
ネネちゃんの表情で、J家族の皆さんから
可愛がられてる様子よく分かります。

ネネちゃんにもJ家族の様なあったかい家族がみつかるよう
パソコンの前から応援してますよ。

ジャスママのお嬢様方更新御苦労様です。
私同様楽しみにしている人間がいっぱいいますので
今後もヨロシクです。

No title

ブログ開設、おめでとうございます!

娘さんたちとトリプルライターでやっていくって方法があるんですね!
いろんな視点からの日記、楽しみにしてます。

お名前はネネちゃんになったんですね。
良い笑顔!!
その隣で、ジャスはヘの字口??

良い家族と出会えるといいですね

長年の夢を叶えたジャスママ、応援してますよー!

No title

ブログ開設、おめでとうございますi-189

お話が進んでいたビーグルちゃん、預かりが決まったのですね~!
ネネちゃん、すっかりリラックスした笑顔i-176
ジャス家の素敵なファミリーから愛情たっぷりもらって、
新しい家族とのいい出会いがありますように。。。

これからの更新、楽しみにしていますi-185
本物ジャスママがまだ登場してないのが、笑える~i-237

本物登場♪

皆様へ

温かいコメントありがとうv-238

初めてのコメ返しなのに、まとめてのお返事ごめんね。



ネネちゃん、ホントにいい子です。
ビーグルらしく、走ったりおねだりしたり。。。
ビーグルの魅力にハマリつつある私です。

素敵な里親さんがみつかるよう、いっぱい応援してねv-218

No title

ブログ開設、おめでとうございます!
とうとうジャスママもブログを・・・むふふv-238と思って
覗いてみたら、かわいい二人の影武者さんがいたんですね♪
いいなー。最近さぼってばかりの私にも、影武者ライターさん、欲しいっす♪

預かりワンコ、始めたんですね。
ネネちゃん、かわいい!
すごくいい表情をしているので、きっと幸せな預かり生活なんですね。
素敵な家族が見つかるよう、陰ながら応援しています。
ジャスミンちゃんの登場も楽しみにしてますヨ。

祝★開設

ジャスママさんが仮ハハ業をはじめられるとは知りませんでしたっ!

ブログ開設と仮ハハ業就任、ダブルでめでたいです。

一匹でも多くのコが、ジャスママさんの暖かい家庭からほんとうの家族のもとに巣立っていってほしいです。
(お別れは辛いですけどね。)

ジャスママさんのような立派な方々の努力の甲斐あって、年々殺処分は減少してきているのですよね。

ありがとう

ちかねこさん

はい、いるんですよ影武者が(笑)
文明の利器には滅法弱い年代なので、娘たちに頑張ってもらいたいですv-8
長女が試合で野○○に行くようなら、寄ってもらいましょう。


たまきさん

そうなんです。
私の3年越しの夢だった仮母業、始めたんです。
ネネちゃん来たばっかりなのに、お別れを考えるともうウルウルしちゃう私っておかしい?・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
