

お誕生日おめでとう


るいとへ


7歳のお誕生日おめでとう


るいとになって2回目のお誕生日だね


君がジャス家を卒業して、もう1年が過ぎちゃったね


短かったような長かったような・・・


離れていても、君の写真や行動は母さんから教えてもらっていたから


いつもそばにいるようだったよ


卒オフで甘えてくれなかったけど、時々こちらを見ている君


きっと父さんと母さんに遠慮していたのでしょう


相変わらずの気遣い屋さんだね


フーちゃんがそばにいなくて淋しいけど、るいとはるいとらしく


一家のアイドルとして過ごしてくださいね



いつかまたウェスティを預かりたい・・・・そう思わせてくれたるいと



いつまでもいつまでも大好きだよ














コメント

もう卒業して一年になるのか~。
ついこないだみたいなのにね。
お誕生日おめでとう
(^O^)

No title

e-343きぃさん
そうなの、もう1年です。
6月はジャス家卒業シーズンなので、もうすぐグレーのお方も登場ですe-348

No title

ご無沙汰をしております。
るいと君お誕生日おめでとうございます。
まだまだこれからたくさんの
楽しいことが待ってますね。
ずっとずっと元気でいてね。

No title

e-343みっくんママさん
お久しぶりです。
少しは落ち着かれましたか?
るいとはミックくん、ケビンくんたちに見守られているような気がします。
お会いしたら、たくさんおしゃべりしましょうねe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
