スポンサーサイト


完治


ユウちゃん、抜糸のため病院に行ってきました


って、ユウちゃん既に自分で抜糸しちゃったんですけど


行くだけ無駄かなと思いましたが、傷口のチェックをしていただかないとね



そして


先生から 完治 の言葉を聞かなくっちゃね!



診察室に入って、先生に歩くところを見ていただきました



いいねぇ~、大丈夫だね


で、傷口を見ていただくと




自分で抜糸したって?



先生 終始ニコニコです




もう大丈夫ですよ


完治です





待ちに待った 完治



長かったような短かったような3ヶ月・・・・


ユウちゃん、よかったね



そして




おめでとう



ユウちゃん 6月5日からトライアルです















スポンサーサイト

コメント

よっしゃ!
やったー\(^ー^)/
おめでとう!

No title

e-343きぃさん

ありがとうe-263

No title

おめでとうございます!

お品はできてますので、いつ里子に行かれても大丈夫ですよん♪

No title

e-343つちままさん
いつもお世話かけますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
