スポンサーサイト


裕太朗・・・・・お散歩編

[広告] VPS




どうですか?


骨折したとは思えないでしょ?


若いっていいですね



回復力が早いこと早いこと




でもね・・・・・・



疲れるのか飽きるのか、途中で休憩タイムが入ります



110410_103130_convert_20110410140302.jpg


ユウちゃんさぁ・・・


横断歩道で休憩しなくてもいいんじゃない








スポンサーサイト

コメント

アハハ(≧∇≦)
なかなか大物(笑)
しっかり歩けてるね。若さだわね(^w^)

No title

初めまして。
里親をしている友人のブログから辿って来ました。

ウチはシュナ2頭と暮らしていますが、嫁さんが骨折した裕太朗君の事が気になっているらしく…

教えて頂きたいのですが、裕太朗君は足の手術をされていますが、今後プレートを抜く手術が必要になるのでしょうか?

突然おじゃまして失礼かと思いますが、お教え願えますでしょうか。

No title

e-343きぃさん
大物ですか?・・・笑

ユウは若いだけあって、回復力がめざましいです。
私とは大違い(爆)


e-343おゆきさん
ようこそ、そしてはじめまして。
シュナ飼いさんですねe-348

実は本日、手術をしました。
2週間くらい様子見ですが、順調ならピンを抜き、そして完治になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
