

裕太朗・・・・・トイレ編


ユウちゃん、お留守番と就寝はケージでおりこうさんにできます


これ、ポイント高いよね(笑)



で、ケージから出すと、まずトイレシートを敷きます



110331_182324_convert_20110402132528.jpg





110331_184904_convert_20110402132550.jpg


注:シートはきちんと敷きますが、いつの間にかこんな感じ(笑)



ユウちゃんは、朝食後と夕食後に各1回ずつの1日2回かな


ジャス家では、朝食後にお散歩に行くので



お散歩で「ち~をする」ことはありません




ジャス家に来たばかりの時は、ケージ内のシートでしたこともありましたが


いまは、この4枚のシートのどこかにしてます



シートでできるので、雨の日も楽です




















コメント

おトイレ上手ですね!

ケージの前にトイレシーツを広げればちゃんとするんですか!?
凄いですね~。
それにお散歩も行ける様になって良かったですね♪
まだ抱っこ散歩もありですか?
実はCATNAPさんに援助物資を送るお手伝いを始めました。
一時預かりのお手伝いもさせて頂こうと色々CATNAPさんに
お伺いしたとこ・・・・・で裕太朗くんを発見してしまいました!
4月に里親会に遊びに行く予定にしています。
裕太朗君とは会えないけど、このブログを楽しみにしています!

No title

e-343ジョンママさん
この稚拙ブログを楽しみにしていただいてるなんて、本当にうれしいですe-319

まぁ、ジョンママさんcatnapスタッフになるんですね。
里親会ではお会いできないけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m

裕ちゃん、賢い!
これはポイント高いよね~(^_^)v

No title

e-328きぃさん
久々にトイレシートで出来るワンちゃん登場・・・って感じで、嬉しいですe-319
ドア側2枚にすることもわかったので、4枚から2枚にして練習中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
