スポンサーサイト


トライアル出発・・その7

その7?
まだ続くんかい

そう思ったあなた!
すみません。
もう少しお付き合い願いますm(__)m



帰りの高速はとても順調で、1時間もかからずに帰ってきました。

のぶちんさんを自宅に送り(ジャス家とは車で5分程)ジャス家のリビングに入ろうとした瞬間、異変に気が付きました。

ジャス家のリビングは2F。
ネネちゃんは階段の昇降ができるので、2Fの踊り場のところに簡易ゲートを置いていました。



が・・・・


そのゲートはリビングの中にありました。



ネネはいないんだ

当たり前だよね、自分でお届けに行ったんだから。

でも・・・・


淋しい・・・

はい、ここでひとなき



さぁ、気分を紛らわす為にも、ネネちゃんが使っていたマットやらを洗いましょ。
ってことで、洗濯を始めました。
そして干そうと手にしたとき・・


ネネはいないんだ

はい、ここでふたなき


さぁ、再度気分を紛らわす為に、お風呂でもはいろう。

涙と汗を洗い流し、サッパリして気分も落ち着きました。
そして今日着ていた自分のTシャツを見たら
なんとネネちゃんの毛が沢山ついてるではないですか!


でも・・・・




ネネはいないんだ

はい、ここでみなき



すみません、だめな仮母で



でも・・・・

いいよね・・・


今夜くらいは・・・・


泣いても・・・・









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
