スポンサーサイト


裕太朗です

抜糸後、約1週間経ちました


待ちに待ったトリミングの日です



お顔がはっきりわかってから、仮名をつけようと思い


シュナ君と呼んできました


(病院では、他の保護犬と間違われないように珠那とお願いしておきました)















なんと・・・




こんなに可愛いお顔が出てきました



骨折の手術の時に刈られた右足が目立ちますが・・・




収容されているときから、もしかしたらmixかもといわれていましたが


純粋なシュナでしょう


きっとおじいちゃんかおばあちゃんに、ホワイトシュナがいるのでは?



お顔は、マルチより白シュナが強いと思います



ミニチュアシュナウザー ♂ S&P 6キロ


裕太朗



よろしく!!!









注: 裕太朗の「」は「」ではありません


  ほがらか の  です






スポンサーサイト

コメント

まぁ!

なんて可愛いんでしょ~!!
お耳もリッパで優しいお顔してる。
名前通り朗らかで元気いっぱいに育ってね。

No title

e-343たぁさん
はい、名前の通り「朗らか」で「明るい」「いい子」ですe-419
私がくしゃみをすると「大丈夫?」って心配してくれますe-319

お耳が!

お耳がひょこっと立ってるのが可愛いですね♪
我が家にもM.シュナウザーの男の子がいるので、つい目を奪われました。
4月中は治療に専念かな?里親会で会えるといいな。

No title

e-343ジョンママさん
ようこそ、そしてありがとうございますi-267
シュナ飼いさんですねi-100
シュナはいいですよね~e-265

右足に入っているピンとスクリューを抜くのが、里親会前日の予定なので今回は欠席です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
