スポンサーサイト


ご支援いただきました


ある夜、クロネコさんがジャス家にやってきました



ジャスママさ~ん、お荷物届いてます


大きいのが3つありますが、どこ置きますか?








送り主は・・・・・


昨年初夏、ジャス家を卒業したウェスティ・るいと里親様から


大量のペットシーツを送っていただきました



置き場所?


そのまま私の車の中に入れてもらい、会社にて撮影(笑)



るいとママさん

本当にありがとうございますm(__)m






そして本日・・・・・



110322_211708_ed_convert_20110322220652.jpg



いつも応援してくださる きぃさんから送っていただきました


きぃさんは以前にも、大量のフリマ物資を送っていただいてます




きぃさん、ご支援そして、いつも応援していただき


本当にありがとうございますm(__)m



そうそう、フリマ物資といえば

チームJの皆様からも大量すぎる物資をご提供いただきました


こちらでご紹介しなくてm(__)m



皆様のお気持ちのひとつひとつが、とても嬉しく


わたしたち預かりが頑張れる素なのです


本当に本当にありがとうございます



心より感謝し御礼申し上げますm(__)m




これからも自分の出来ることを



精一杯やっていこうと思います




本当にありがとうございました















スポンサーサイト

コメント

きゃあ、ジャスママ~。
恥ずかしいじゃん(笑)
全然たいしたことしてないのに~。
私、ジャスママ好きだからね(^O^)
これからも応援させてね~。

No title

e-343きぃさん
公の場で、愛の告白は恥ずかしいよ(爆)

今日は会社で嫌なことがあり、思わず涙がでましたe-263
でも、きぃさんのコメで元気になれました。
ありがとうe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
