スポンサーサイト


退院1週間後の検診




わかりにくいと思いますが、うっすらと骨が埋まってきています


先生の前で、歩く練習もしました


骨折した足を庇い、多少ピョコタンピョコタン歩きますが


右前足は床に接して歩けます



この日は術後11日目


順調だそうです


5分くらいのお散歩もOKが出ました





110306_115110.jpg


注:右前足の手術だったので、ずいぶん毛を刈られてます
  
  まるで「遠山の金さん」ですね

  決して、最新のシュナカットではありません(爆)








 

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶり~
シュナ君、やってきたんだね!
細い片足がなんとも痛々しい。
フワフワ毛の子は普段毛に隠れてて分からないけど
こんなに細い足なんだよね~
どうしてこんなになっちゃったか分からないけど
その傷が治る頃にはキミもこれまでのジャス家卒業生達同様
幸せになれるよキット!
早く新しい家族がみつかりますように・・・

No title

e-343たぁさん
そうなのよ、ホント痛々しいe-263

まっ、ここまで刈らなくても・・・と思うけどね(笑)

この日抜糸をしていただいたので、数日後にはトリミングもできるようになりました。
そろそろ可愛いお顔が見れますよe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
