スポンサーサイト


お散歩



お外に出てみました


肉球を見る限り、あまりお散歩したことがないみたい


最初は電信柱クンクンもありませんでしたが


日にちが経つにつれ、いろんなことに興味をもってきました



この風貌なので、道行く人は ???


皆の不思議そうな視線を感じまくる私



どうやら、虐待している犬を連れて歩いてると思われたようです(笑)



ワン連れの方には、カクカクシカジカ・・・とお話しました


お話してると、ワンコを飼っているのに、保護犬も一時預かりも知らない飼い主さんが


多いこと多いこと



まだまだですね


もっともっと広報に力をいれないとね






110311_082020.jpg




ちょっと歩いて、あとはダッコでお散歩です

お散歩というより、外の空気に触れる・・・という感じですね









スポンサーサイト

コメント

そうだよね。
知らない人って多いよね。
説明しても、理解されない事もあるよ。
啓発活動家って、大事だな~って思ったよ。

No title

e-343きぃさん
保護活動を初めて知ったとき、活動している人って後光がさしてるように見えてたの。
私にとって、預かり=憧れだったもの。

でも預かりを増やすためには、広報が大事。
不幸なワンニャンを減らすには、広報が一番大事だと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
