スポンサーサイト


トライアル出発・・その6

羊毛ドッグで引っ張りすぎた感がありますが・・・笑



さぁ、そろそろお暇の時間です。



ネネちゃんと最後の別れを・・と思い「ネネ~」と呼んでも、相変わらずアッチ行ったりコッチ行ったり。

涙のお別れにならないよう、ネネちゃんが気を遣っているとしか思えません
なんて頭のいい子なんだろう。。


でも私のそばに来た時、ネネちゃんの顔をはさみ匂いをかぎました。


あ~ネネ臭だぁ


もちろん「くさい」という意味での「ネネしゅう」ではないですよ。
人間だれでも体臭が違うように、ワンコも体臭が違いますよね?
(私の経験上、同じシュナでもワンコによって匂いが違う)

あくまでもネネちゃんの匂いという意味です。

ちなみにジャス臭をかぐと、ホッとする私


多分5秒もなかったと思いますが、ネネ臭をかいで落ち着いた私。
もう涙はありませんでした。


実は、コーディネーターである

のぶちんさん預かりの姫ちゃんが、前日トライアルに出発しました。

のぶちんさんが里親さん宅をあとにしたら、姫ちゃんはずっとクーンと鳴いて、のぶちんさんを慕っていたそうです



お願い!
私にもその気持ちを味合わせて!


ネネ、感動的なお別れしましょ




しっかし私の希望も空しく、
普通に外に出て普通にバイバイしました




私と別れてからのネネちゃんの様子・・・・・
今現在も、怖くて聞いてません



スポンサーサイト

コメント

その気持ちよくわかる~

実家に麦を預けて旅行に出た私。
麦が私を探して実家でアチコチウロウロするのでは?という
私の心配をヨソに、実際の麦は就寝時、
「もう寝るよ!」と声をかけた母の後に当然の様に続き
そのまま母の布団の中へ・・・・
翌朝からももう何年もそうしてきたかの様に実家で落ち着いていたそうです。
あぁぁぁぁぁぁそんなもんかい!

でもネネちゃんは違うよ。
大切にされた事、麦よりずっとちゃんと分かってるもの。
人間の事嫌いになったり、臆病な性格になってしまわなかったのは
ジャスママのおかげだもんね!
今度会ったら尻尾ブンブン振り回して喜ぶよきっと。

No title

e-343たぁさん
ホント
あぁぁぁぁぁぁぁぁそんなもんかい!
だよね~v-292

でもジャスは私がいない間嘔吐に下痢便だったから、
ホッとしたわ(ちょっと可哀想だったけど・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
