スポンサーサイト


気分を変えて・・・

更新がずいぶん止まりましたが・・・



気分を変えて。。。








ティナが卒業して早4ヶ月


その間、 シュナ2頭

      テリア1頭

      ミックス1頭  の打診がありました




が、いずれもジャス家とご縁がなく・・・




そして・・・



骨折したシュナくんを明日引き取りします


急で申し訳ないのですが、お預かりお願いできますか?


引き取り後、手術・入院になるので


お預かりはその後になります





他団体からオファーがない子を引き取るcatnap


そうです


catnapは最後の砦なのです



だから引き取りや預かり打診は、いつも急です



でもそれがcatnapなのです






手術前、シュナくんに会いに行ってきました




110226_111204_convert_20110306134334.jpg




自分で撮ったので、シュナくんの鼻が強調されてます(笑)


どんな境遇にいたのかわかりませんが


毛は伸び放題


シュナなので体臭は感じませんでしたが


人懐っこくて大人しい子です

(大人しいのは今だけかもしれないけど・・笑)









スポンサーサイト

コメント

No title

mixちゃんのupいつかな~?って思ってましたが縁が無かったんですね!
そしてやって来たシュナさん。
きっと君も幸せになれるよ!大丈夫v-221
ジャスママも頑張ってねv-91

No title

e-343たぁさん
ええ、急遽変更になりました。
初mixだったので楽しみにしていましたが、これもご縁ですからv-10

さぁ!
ジャスママ、始動だね(^O^)
えぃえぃおー!

No title

e-343きぃさん
はい、満を持してのジャスママ登場(爆)
いやいや、今回もしあわせ宅急便、頑張りますe-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
