スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

音音へ

お誕生日おめでとう


7歳だね


マッハの速さで卒業した音音 (byジャス家次女)


最近、音音の預かりブログを読み返してみたの


フフッ、そうよ


泣いちゃったわよ


マッハの速さで卒業しても、想い出はしっかり残っているよ


書いてないことも、み~んな覚えているよ


いい子だった音音



まて!



ごはんもきちんと待てたよね




いまは虎徹とヤンチャしてるのかな


いいお姉さんでいるのかな



教師が、初めての生徒は忘れられない・・・っていうけど


初めての預かりっ子の音音



絶対忘れないよ


ううん、忘れられないよ



音音


いつまでもいつまでも、元気で過ごしてね



RIMG0931_convert_20110221220538.jpg


音音の前にある道には




しあわせがいっぱい待ってるよ




お誕生日おめでとう







スポンサーサイト

コメント

ネネちゃん、お誕生日おめでとう。
そうだよね、ネネちゃんが初預かりだったんだよね。
私、この時からジャスママのブログ見てたよ(^O^)
何だか懐かしく思える。
ネネちゃんから始まった、幸せ宅急便。
これからも、応援してるよ!

No title

e-343きぃさん
えーーーーーーーーーー、そんな前からv-12
ありがとうe-263
さすがcatnap通(笑)

そうそう、ノワちゃん可愛いねe-266
既に葵さんとタッグ組んでるんじゃないv-10

お誕生日おめでとうございます♪

今日はメッセージありがとうございましたo(^◇^)o
わんちゃーん♪かわゆーい♪

お互い素敵な一年になりますように(⌒▽⌒)

No title

e-343るるさん
ありがとうe-434
そして、いらっしゃいませe-241

新しい里親さんが決まるまで、保護犬の一時預かりをしています。
保護犬の現状を知っていただきたいとブログを始めましたが、預かりっ子がいないと更新せずi-229

そうそう、うちの次女は高2で水泳部に所属してました。
お隣家さんには、知的障害の男の子が住んでます。
(共通点多し・・・でしょ)
これからもよろしくねv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
