スポンサーサイト


犬と暮らす


先日のMRI受診に際し、個人的にご心配メールいただき、ありがとうございます


たいしたことはなく、いわゆる 加齢 によるものらしいです


まっ、一番下の骨と骨の間は、レントゲンで見てもかなり狭いので

若い頃から痛みがあるのだろう・・・ということでした


加齢と言われちゃ、返す言葉がありませんね








先日の新聞に、ペット関連の記事が載っていました








命を預かる覚悟を持って



当たり前のことですが、出来ない人が多いですね




で、翌日の新聞には・・・


110220_171107_convert_20110220172923.jpg




我が文京区・・・・



載ってません




区長に陳情しようかしら。。。







スポンサーサイト

コメント

お大事に・・・

具合悪かったんですね?
コメが遅くなり大変失礼いたしました。
今年の冬は結構寒かったからね~
ジャスママ脂肪が無いから冷えたんじゃない?
年度末お忙しいと思いますが、お身体も大切にねv-219

眉をひそめる事も多いペットブームですが
こういう事にはどんどん感心持って活動が広がるといいですね。
先日、杉本彩さんや浅田美代子さんが保護犬・保護猫を飼ってると知り
とってもステキな事だと拍手しちゃいました。

↑の自治体、千葉は市川しかないのね?v-12頑張れチバーv-91

No title

e-343たぁさん
美代子さんは、catnapからアヴィちゃんというミックスちゃんを迎えているんですよi-236
いつもご支援いただいて、本当に感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
