スポンサーサイト


里親様便り・・・・・ティナ編

暑い夏がひと段落した頃、ティナはジャス家を卒業しました

もう3ヶ月以上も前のことですね・・・


ティナが卒業まもなく catnap卒業オフ会がありました

ティナ家 もちろん参加



卒オフ後、里親様からいただいたメールは・・・



ティナがジャス家の卒業生ワンコ達と上手にご挨拶できたもの新しい発見でした。

お散歩中に他犬に吠えちゃうのも、少しずつ我慢ができるようになってきたので

近々ドックランにデビューしてみたいと思っています。





ワンコって 「自分の家」「自分の家族」を認識すると

みんなおりこうさんになるんですが、

ティナもおりこうさんになりましたよ

ジャス家にいた頃は、2回くらいしかトイレシートでできなかったティナ

なんと うんちゃんまでシートで成功ですって







嬉しくて、嬉しくて、おやつで気を引いて記念撮影した渾身の1枚です。

お利口さんのティナを見てくださいね。



20101101_1tina_convert_20110130132159.jpg


*ブツあり、失礼



今後の目標はブログを立ち上げたいと思っています。

ブログは我家のドタバタが落ち着いたらになりますが。。。

その際はご報告させていただきますね。





そして今年に入ってからは・・・・



ティナは寒さもなんのその毎日元気にしています

学校が冬休みの間は、両親の家に遊びに来る孫達のアイドルになっていて、

日中の暖かい時間にお散歩に連れて行ってもらったり、両親の家で遊ばせて貰ったり

楽しい時間を過ごしていたようです

沢山遊んでもらえるので、夕食の後はソファーでうたた寝

うちに来たばかりの頃はストーカーのように私に付いてまわっていたティナですが、

今はソファーで1人でもまったりできるようになりました

前より安心していてくれているのかな?

はたまたアイドルとしての仕事が疲れるのか?

体力も大分ついたようで、お散歩中も座り込むこともなくなり、1時間位のお散歩もへっちゃらです



Image0005_convert_20110130132035.jpg




ジャス家ではできなかったことが、どんどんできるようになる・・・


そのご報告をいただけることが、本当に本当に嬉しいです


この嬉しさをバネに また頑張るぞう!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
