スポンサーサイト


里親様便り・・・・・ロイ編

日本全国、暑くて暑くてたまらなかった昨年の夏

ロイちゃんはジャス家を卒業



ロイ里親様からも、た~くさんのメールをいただいています

(真夏に卒業してるのに、極寒の今頃にご紹介なんて・・・汗)




まだご一緒したことはないんですが、里親様かなりいけるクチらしい(爆)



以前、ロイの夢をみました


いい夢ではなかったので(しかも明け方みたし)思わず里親様にメール


ロイちゃん、元気?



元気にしてますよ

ボール投げた日にゃ、中、走り回ってます






休日の朝のメールだったんですが、ロイになんかあったら困るとお思いになったんでしょう


この日、里親様は先代ワンちゃんのお墓参りに行ってました



で、夕方


私が夢見たせいで、今日 お墓参り?



そ~そ~


事故っちゃいけないと、めっちゃリード握り締めて歩いていましたわ


のお供に、饅頭届けられないのが残念です






ロイの心配しながら、いつの間にか飲みネタになってる(笑)


里親様と私の、面白い関係です




クリスマスとお正月には、メロディーメールをいただきました


家族からも


ロイの報告メールならともかく、普通にメールしたり(飲みメールね・・笑)

メロディメールもらったり、里親さんっていい人だね




はい、私もそう思います




年末年始は、帰省をしていた里親様


帰京後 メールをいただきました





お土産もなにもないですが、ロイの写メで我慢して下さい

ロイを田舎に連れて帰れて本当に良かった

ノーリードを見て心配かけたかもですが

マジで車も通れない、人もめったに通らない

そんな田舎道を自由に散歩できた私も幸せでしたわ

また来年も一緒に帰れるよ~、ロイには長生きしてもらわないと

普段はお留守番で寂しい思いさせちゃってますけど

楽しみもある事をたくさん教えたいですね

しかし、ロイってめちゃ可愛い~顔してて見ててあきないですね

めちゃ自慢気に散歩してる私です









2011010521290000_convert_20110116154720.jpg






預かりっ子がいないと、ブログも更新しないわたしですが

里親様は、ほぼ毎日更新してらっしゃいます


なので私は、毎日ロイちゃんに会うことができます


こんな嬉しいことはありません



ロイちゃん・・・・


今度は 生 で逢おうね







ちょっぴりおとぼけロイちゃんは こちら





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
