スポンサーサイト


里親様便り・・・・・るいと編

え~、預かりっ子がいないと放置ブログですみません


里親様便り・・・・皆様からいただいています


まずは、昨年5月に卒業した るいとさんから



るいとママさんからは、定期的に 「るいと便り」をいただいています

るいとは日々進化し、おりこうさんになってるようですよ






201006170740_convert_20110116105056.jpg

踏み切りで、おりこうにおすわりする るいと

(右は、お兄ちゃまのヨーキー フー太くん)


実はこれ・・・・正式譲渡まもなくのお写真


なんといい子なんでしょう






そして夏には・・・


201008251340_convert_20110116105125.jpg


旅行で立ち寄ったSAのドッグランで、パパさんを待ってる図


重量感たっぷりの るいとが笑えますが


健気に待ってる姿が、涙を誘いますね





えぇ、るいとさんはパパさんが大好きなんです




るいとが我が家へトライアルに来たのが半年前の今日

自然体でスーッと我が家の子になったるいと

フー太とは絡みは無いけど喧嘩もなく 譲り合いながらの生活です

とても良い関係だと思います

娘達も「るいとは何年も我が家にいるみたいね」と言っています

夫が帰宅すると!しっぽフリフリ玄関へ

ついでに嬉ション

夫の顔はクシャクシャ

とっても嬉しそうに「チビったらだめだぞー」

私には見せない顔です

ジャスママさんが我が家にるいとを託して下さった事…心から感謝しています

本当に有難うございます






こちらこそ、本当にありがとうございます



11月の卒オフで久々に会いましたが


毛並みもピカピカ


お耳の中もピンクになり


とっても綺麗でカッコいいウエスティになってました


いっぱい いっぱい愛してくれる家族に恵まれ、本当に本当によかったね



るいと・・・・



また逢おうね











スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しています。お元気そうですね。
先日、お散歩の時、るいと君とフー太くんに会いました。
実はあちらから声をかけてもらいジャスママさんのお話をうかがいました。
るいと君は元気でフー太も元気になった!と話していました。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

No title

e-343ヴェヴィママさん
お久しぶりですi-236

同じ市内でも、お散歩コースや時間が合わなかったりだと、なかなか会えませんよね。
特に極寒の今は、外にも出たくないしi-237

今度皆で、ゆっくり会いましょうねi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
