

明けました

新年 おめでとうございます


ことしもよろしくお願い致します



みなさまのお正月はいかがでしたか?


ジャス家はどこにも出かけず、自宅でマッタリ過ごしました



110101_081240_convert_20110104164005.jpg



夫が盛り付けてくれた料理

(この向こうに、私が作った煮物が入ったお重があります)



あっ、お雑煮も夫が作ってくれました(笑)




いつもはテーブルワインでの晩酌ですが、お正月くらいは・・・と


シャブリを開けました



110102_173057_convert_20110104164034.jpg





昼過ぎには家を出て、埼玉県の神社へ


実は母の実家が神社なんです


今年は次女が 巫女さんのお手伝いに行ってまして

(はい、親子二代で巫女さんしました・・笑)


必ずしも初詣のみが目的ではなかったですが




帰りには荒川の土手に行き、ジャスを少しだけ放牧




[広告] VPS




長女と私の間を 数回往復


ジャスは、とっても嬉しそうでした




*走らせた間はノーリードです(リード引きずってます)

 すみませんでした(自己申告します)






コメント

ご無沙汰で~す。
毎日寒いですけど、お変わりありませんか?
今年は、どんな預かりっ子が、来るんでしょうね?
幸せ宅急便、今年も幸せを運んでね。

No title

e-343きぃさん
ことしもよろしくねe-319

どんな子がくるんでしょう。
私も楽しみながら、そしてドキドキしながら待ってますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
