

お誕生日おめでとう

ポル、3歳のお誕生日おめでとう


早いもので、ジャス家卒業して1年3ヶ月だね



最近では、お散歩で茶プーに会っても大丈夫だよ


道を変えることもないし、涙が出ることもない



むしろ 


ポルはどうしているかなぁ


ポルの方が断然可愛いね



って思うもん



卒業して2回会ったけど、私のこと覚えていてくれてとっても嬉しかったよ


甘えてくれて、ペロペロしてくれて感激しちゃったよ



注: 5月の埼玉オフと11月の卒オフでポルに会っています

  ジャスミンを膝に載せている私のところに、飛び乗ってくるポル

  おかげでジャスミンは膝の上から追い出されて、いい迷惑(笑)



感情を素直に表せるポルは、とっても素敵だよ


ポルのいいところだから、ずっとずっと忘れないでね


そうそう、ヤンチャでハチャハチャのところも、ポルのいいところだからね


落ち着いたポルは想像できないし(笑)



201005301520019_convert_20101218154120.jpg


妹のミュウミュウちゃんとも仲良しだもんね




心配することは、何もない


わかっているけど、卒業っ子はいつまでも心配なのサ


仮母的にはね(爆)






ポル・・・


素敵なパパとママに出会えて


本当によかったね


パパさんからメールが来るたび


ポルの幸せな顔を見るたび



うれしくて泣いちゃうんだ(笑)









改めて・・・・



ポルパカくん


お誕生日本当におめでとう



201006301255002_convert_20101218154144.jpg












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
