

ちょっと早いクリスマス会

ちょっと早いですが、チームJのクリスマス会をしました


今回の参加メンバーは、総勢11名


例年だとワンコ連れで行いますが、今年はワンコなし


チームJでは、ワンコあり・ワンコなし・のん兵衛のみ・・・と


いろいろイベントがあります(笑)


で、今回は、ワンコなしでの「オサレツアー」



オサレツアーとは、ワンコなしでちょっとお洒落をしてお出かけする・・・というもの


前回のオサレツアーと同じ場所で同じドレスコードで集まりました



場所は六本木の、とあるステーキハウス



101211_191021_ed_convert_20101212140756.jpg


ブロック肉を目の前で焼いていただき、そしていただきます


いや、いただくなんていうものではなく 食らう 感じかな(笑)



プレゼント交換をして、記念撮影をして


食べて飲んでお喋りして、とっても楽しいひと時を過ごしてきました



ドレスコードは今回も ヒール


そして恒例の記念撮影



101211_221151_convert_20101212140905.jpg


冬なのでブーツが多いし、色も暗い



前回の記念撮影を見てみると・・・・


DVC00233_convert_20101212142814.jpg


違いがわかりますよね


みんな素敵なサンダル履いて、ツメもお洒落して




やっぱオサレツアーは夏だね






コメント

No title

おおっ
まさかの早めUP(笑)

ブーツだと、ヒールがよく分んないね~。

肉を目の前にしても、怒濤のおしゃべり。
チームJの集まりは、カニでも静かにならない気がするよ~v-272

No title

e-343このっちさん
私だって、やればできるんだからe-271

No title

早め…いや、UPしないと思ってた(笑)

No title

だ~れもupしてないな~と思えば・・・
まさかのジャスママup!!ありがとう~です。
今年も楽しかったわ。

No title

e-343チョビさん
そうねぇ~、自分でもアップするとは思わなかった(笑)

e-343たぁさん
ジャスママアップ・・・そんなにビックリかなv-10

No title

うぉ~v-520
ジャスママがupしてるぅ~!
(年末年始に新顔ちゃんが来たりしてー と思いながら訪問しました)

ワンコがきっかけで出会っても、犬ナシで忘年会やってしまう私たち!
とにかく会って飲んで食べてしゃべりたいってことですね。
「カニでも無言にならない」って、オオウケ!

楽しかったぁ~

No title

e-343つちままさん
楽しかったねぇe-349

預かりっ子・・・ティナ逗留中から、時期預かりっ子の打診がありました。
でも他団体へ引き取られたり・・・で、ジャス家にはきませんでした。
預かりっ子がいないのは淋しいけど、打診がないのは喜ばしいことですねe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
