スポンサーサイト


たからもの・・・・・シュナ編

ずいぶん前にジャス家にいらっしゃってた この方

ご紹介が遅れてすみません


えぇ、満を持しての登場です(笑)









何枚も写真を撮りましたが、この角度が一番似てるかな






そしてこのお方も仲間入り

PB030025_convert_20101128132933.jpg



同じシュナでも違うでしょ


ティナ=睫毛 といっても過言ではないくらい

ティナは睫毛が長くて綺麗なシュナです


もちろん羊毛ドッグにもその特徴が活かされてます


PB030030_convert_20101128133025.jpg





つちまま~

私の睫毛もてんこ盛りにしてください(爆)





心のこもった羊毛ドッグを作ってくださる つちままさんは こちら




スポンサーサイト

コメント

No title

コメントが遅くなり失礼しました

いつもご紹介ありがとうございます!

シュナ作りは楽しいですよー
それぞれ模様が微妙に違うし、色の濃さも違いますからね!
ジャスママ宅は、私の作品館になりつつあるなぁ~
これからもいーっぱい増えていきますように!

No title

e-343つちままさん
預かりはいつまでできるかわからないけど、環境が許す限りは続けたいと思っています。
お付き合いのほど、どうぞよろしくe-320

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
