スポンサーサイト


マシュー捕物帳・・・・・その4

有力情報があったの

滝野川まで来れる?




カラーとリードだけを持ち、タクシーですっ飛んで行きました


そこにはcatnap元スタッフのぴぴらさんも応援に来てくれていました


カラーとリードしか持ってないと話したら

ぴぴらさんは、ガムテープだけとか


2人とも気持ちはあるのに、やること抜けてるじゃん(笑)



狭い路地をフード片手に探しましたが見つかりません


すれ違う人に聞くと



さっき犬見たよ、チワワみたいの


えっ?

チワワ?

まっ、犬に詳しくないとチワワに見えるのかも


そう思いながらも捜索を続けます


線路を渡るとき、工事している方がいたので聞いてみると


さっき、犬が線路に入ったって連絡ありましたよ

チワワでしょ?

僕も見ました

時間を確認してみますね




チワワに見えるのかな・・・と思いつつ、連絡を待ってると

今から2時間程前

さっきの目撃情報と一致です


微妙な2時間だな・・・思いつつ、気合を入れて探していると

サザエさんから電話がかかってきました



いま、ヨーキー探している飼い主さんと一緒なの

トリミングしたばかりで、チワワに見えるらしい





なんだ・・・・・・


マシューじゃないんだ・・・




落胆した私は、タクシーに乗り帰宅




そして何の情報も入らず、日曜の夜を迎えます






スポンサーサイト

コメント

No title

夜間の緊急出動要請、本当にすみませんでした~
あの時は、絶対ここで確保!!と思ったの。
それで、ついつい たよりになりそうなジャスママにお願いをしてしまいました。
ヨーキーだったと聞いたと時はしばし呆然…。
こんな偶然てあるんですね。
ヨーキーちゃんはまだ捕まっていないそうで、手作りのチラシが雨で溶けて読めなくなっているとか、早くお家へ帰れるといいのだけど。
マシューのチラシは紙もしっかりしていたし濡れても大丈夫だった、無事にみつかったのはチラシのおかげだと里親さん。
本当にありがとうございました。

No title

e-343オハナママさん
そうだよね、あの情報なら「絶対」って思うもんv-10
マシューが帰れたのはcatnapスタッフの力、というより、
マシューを飼い主さんの元に帰そう・・・という捜索参加者の気迫以外の何ものでもないでしょう。
ヨーキーちゃんが今も元気でいてくれて、早くおうちに帰れますよう、皆で祈りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
