スポンサーサイト


トライアル出発・・その5

里親様宅には、ネネちゃんとジャスミン。


なかよし


そしてジャス家には、ネネちゃんがいます


P4050585_convert_20090411215957.jpg




お気づきですか?
ネネちゃんの表情が、微妙に違うこと。

仲良しdogのネネちゃんは、本物のネネちゃんにそっくり。
ネネちゃん単独の方は、仲良しdogと違っていたずらっ子っぽい表情でしょ


つちまま「ジャス家に残すネネちゃんの表情は少し変えたの。だってそっくりにしたら、ジャスママは泣いてばかりでしょ


さっすが、つちまま。
我がソウルメイトよ。
私の心、お見通しだね







スポンサーサイト

コメント

No title

仲良しdogは我ながらよく似てましたねー。

で、JAS家に残るほうは、
「私、幸せになるよ!」
という台詞が似合うような、決意をした感じの表情にしてみました。

当初は、ひたすら「似ているもの」を制作しようとしていたのですが、その場その場に合った人形のカタチがあるような気がしてきてます。

羊毛ネネちゃん、頭を撫ですぎて 平らになってたりして(^^ゞ

No title

e-343つちままさん
つちまま作品中、一番似てるかもe-266

芸術って、奏でる人の年齢によって作風が違うよね。
つちまま作品は、だんだんあったかく、そしてほゎ~んとした大らかさが出てきているような気がするわe-288

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
